たまニャー猫 という訳で・・・・・・・久々の猫カテの更新です。
 
↓ ボン君とニッパー君のツーショット    僕の部屋で・・
イメージ 2
 
扇風機は、三菱の昭和初期のものです。
ちゃんと動きますよ。
でもご老体なので長時間は使いません。風呂上りとかに少しだけ使います。
 
 
イメージ 3
↑ 謝っているわけでありません! ごめんなさいの恰好で寝ています。
 
 
イメージ 4
↑ ちょっと顔が・・・おもしろすぎです ももちゃん・・。
 
イメージ 5
 
イメージ 1
 
 
ボン君は、けっこうシュッとしてる顔してますが、
 
ももちゃんは、時々、変顔というか面白い顔になります。
 
 
猫と一緒に暮らしていると
 
 たまーに 
 
 極たまーに  ですが・・・
 
組みあがった時計の文字盤に猫の毛が入っていたりします。 あちゃ~
 
 
 
つづく・・
 
 
See you again! have a nice day and nice life !

◆ vintage watches  of days gone by!
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
★下記ブログランキングへ参加しています。宜しかったら覗いてみてください。★
 
 
 
ブログ村時計へ参加しています https://fashion.blogmura.com/watch/ranking.html ← 時計好きが、いっぱい!!
 
人気blogランキングへ参加しています→ https://blog.with2.net/link/?1226056 ← 時計好き



img_livedoor
Livedoor時計ランキング → https://blog.livedoor.com/category/582/ ← 時計ランキング
 
 
ユニット01