■FALCHI NEW YORK FB-097  HAND WINDING MECHANICAL       ファルチ ニューヨーク   手巻き
 
今回は、現行モデルの FALCHI NEW YORK FB-097  のご紹介になります。
 
上代参考価格は、102,900円です。
 
ですが、だいたい 90%OFF 位で入手出来ます!!
 
価格設定の意味が、よくわかりませんね!?
 
 
 
↓これです!!最近流行りのデカ時計です。 ですが何故か?スモセコ仕様です。逆懐古デザイン?
 イメージ 1
 
 
実はこれ・・・以前ご紹介した 懐中時計改造CYMA と同じもので原型になります。
 
CYMA君の調子が悪くなって長期入院中となりましたので・・・パーツがないのでドナー待ち・・
 
なもので暫くは、オリジナルに戻しておこうかなと思いまして・・・
 
↓ これですね。かつての雄姿!改造懐中時計。
イメージ 2
 
http://blogs.yahoo.co.jp/m_privatemoon/2670208.html ここ  ← 以前の改造懐中時計CYMAの記事です。
 
気になる方は、見てやって下さい。 
 
 
といった訳 (どういう訳でしょうか)で 近所のとんかつ屋さんにお伴願いましたのでレポートします。
 
ここのとんかつは美味いのでなかなかの人気店です!!
 
やまと豚のとんかつ「とんQ」というとんかつ屋さんです。 北関東で展開しています。
 
 
 
↓まずは、おつまみ!やまと豚のスペアリブカット。 これがとってもGOOD!なのです。
 
イメージ 4
 
 
↓ メインは、やまと豚のヒレかつ定食。おやじになるとロースでなくヒレです。
  健康第一!というか脂っこいのは苦手になってきます・・・
 
イメージ 3
 
とんかつ屋さんは、ご飯、キャベツお変わり自由!!ですが、もうそんなに食べられなくなりました・・・
 
老子の「足るを知る」ではありません!
 
 「食べられないを知った」が最近の実感ですね。
 
 
↓ チョット恰好いい感じに撮れました。 でもとんかつ屋さん内です!!
 
イメージ 5
 
 
↓ おもての サイン とんQ のQが、キュート?なネーミング    ・・・なのか?
 
イメージ 6
 
 
↓ 裏スケです。ムーブメントは、お世辞にも仕上げは良いと言えませんが、青焼き風ネジが雰囲気です。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 ファルチ とは

 アメリカのカリスマデザイナー、カルロス ・ ファルチがニューヨークで創業したブランド。

彼の作品は、メトロポリタン美術館の永久保存コレクションにもなってるそうです。

そんなブランドの セカンドラインが、ファルチニューヨークです。
 
 
 
■FALCHI NEW YORK FB-097  HAND WINDING MECHANICAL  現行販売品  
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
See you again! have a nice day and nice life !

◆ vintage watches  of days gone by!
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
★下記ブログランキングへ参加しています。宜しかったら覗いてみてください。★
 
 
 
ブログ村時計へ参加しています https://fashion.blogmura.com/watch/ranking.html ← 時計好きが、いっぱい!!
 
人気blogランキングへ参加しています→ https://blog.with2.net/link/?1226056 ← 時計好き



img_livedoor
Livedoor時計ランキング → https://blog.livedoor.com/category/582/ ← 時計ランキング
ユニット01