▼救済写真特集 その1
 
ブログに載せられなかった!?載せそこなった!?
 
PCのHDDのゴミになる直前の写真等を取り上げて救済してあげることにしました・・・・・
 
つまり時計や猫とかでなかったり中途半端であったりと・・何かしらラインから外れた物たちです。
 
ブログ紹介で救済です!!
 
お時間の許す方は、どうぞ、お付き合いください。 内容はありませんが・・・・
 
 
↓ 頑張るけなげなバッタ!
イメージ 10
 
 何やらよじ登っています。何とか窪みにたどり着いた感じが哀愁を感じます。
 
↓ 何処かというと・・・・ 駅のベンチでした!
イメージ 11
 
 
 
↓ 今、ハマっている上州太田 焼そば  成城石井に置いてあります。
イメージ 12
 
 
↓ 作ってみたところ・・・  とっても旨いんです!
イメージ 13
 
 
↓ 千葉県東部~北西部、東葛地域~茨城南部 では、熱狂的ファンが多い?オクタン餃子!
イメージ 14
 
レシピ通りに調理すると・・とっても旨い餃子です! 
 
 
↓ からすみ!! 厚切り!山盛り! 贅沢!
イメージ 15
 
 
 
↓ からすみの正体は・・・台湾製でした! なので安いのです。ですから山盛りOK! 880元。2300円位。
イメージ 16
 
 
↓ 地サイダー 「 黄門サイダー 」 高貴な味? いえいえ 幼い頃飲んだ懐かしい感じの味でした。
イメージ 1
 
 
 
↓初めて見た時は、カルチャーショックを受けました。 「ぼためし」 ≒ 仕訳された ぼた餅 ですな~。
イメージ 2
なんだかー餡子をおかずにご飯を食べる?風に見えますが・・・ どうなんでしょう?
 
↓ ぼためし は、まだ買う勇気が持てないのですが、こちら団子は、買って食べます! 旨い!
イメージ 3
 
 
↓ こちらも茨城名産品 干し納豆です! 癖になる味です!
イメージ 4
 
 
↓ ご近所にあるレストラン ハンス・ホールベックのランチ! 旨い!
イメージ 5
↓ こちらも!!
イメージ 6
 
ハンス・ホールベックさんは、な・な・な・なんと!本場ドイツソーセージコンテストで金賞!
しかもドイツの翼ルフトハンザ航空の機内食に採用されています!!
 
 
↓ ベルナシオン(BERNACHON)チョコレート フランスの老舗! とっても美味しい!!
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
↓ 僕が作った チョコワラビ!  見た目、旨そうでしょう? 食べても旨いんです。自画自賛でごめんなさい。
イメージ 9
 
 
今回は、ここまでにしておきます。
 
まだまだHDDの片隅に容量を喰っている日の目を見ない写真が沢山あります。
 
またの機会に その2 としてブログにお披露目できればと思っています。
 
とりとめもない内容のブログ、最後までお付き合いいただき有難うございました。
 
 
 See you again! have a nice day and nice life ! 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
See you again! have a nice day and nice life !

◆ vintage watches  of days gone by!
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
★下記ブログランキングへ参加しています。宜しかったら覗いてみてください。★
 
 
 
ブログ村時計へ参加しています https://fashion.blogmura.com/watch/ranking.html ← 時計好きが、いっぱい!!
 
人気blogランキングへ参加しています→ https://blog.with2.net/link/?1226056 ← 時計好き



img_livedoor
Livedoor時計ランキング → https://blog.livedoor.com/category/582/ ← 時計ランキング
ユニット01