△▼救済面白写真 その2 大きいことはいい事だ!
 
今回は、ブログに載せられなかった!?載せそこなった!?救済写真その2の紹介です。
 
PCのHDDのゴミになる直前の写真等を取り上げて救済してあげることにしました・・・・・
 
つまり時計や猫とかでなかったり中途半端であったりと・・何かしらラインから外れた物たちです。
 
ブログ紹介で救済です!!
 
副題は、大きいことはいい事だ!です。
 
では、早速ご覧ください。
 
 
 
↓ ご存じカップヌードル!立ちのぼる湯気がたまりません!! 3分の我慢・・・
  
イメージ 1
 
 
その正体は・・・・
 
 な・な・なんと!!! 大きい!!!
 
↓ これが正体。カップヌードル工場の煙突です!考えた人は偉いです!
 
イメージ 2
 
 
↓一応時計のブログなのでオメガ君を入れておきました・・・
イメージ 8
 
 
 
次は、振り子時計ですが・・・・
 
 
な・な・なんと!!! 大きい!!!
 
 
世界一だそうです。
 
 
 
 
↓ 新宿NSビルにあるユックリズム振り子時計
 
イメージ 9
 
 
世界一大きな機械式の振り子時計。
回転する水車の力が振り子を動かし続け、このユックリと往復する振り子が時を刻みます。
1日を12等分した十二支で表現。
針は、1本で1日に1周。
製作:株式会社精工舎
高さ:29.1m 振り子の長さ:22.5m 文字盤直径:7.2m 振り子周期:30秒 
 
 
↓一応時計のブログなのでオメガ君を入れておきました・・・
イメージ 10
 
↓ 2点は、NSビル公式サイトよりキャプチャーさせて頂きました。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
こちらでご覧いただけます。
http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/gallery.php ← NSビルギャラリーサイト
 
 
 
次は、近所のスーパーで発見!!
 
 
 な・な・なんと!!! 大きい!!!顔!!
 
 
茨城といえば納豆が有名です。近所のスーパーで発見!顔でかい!
 
 
↓ おかめ納豆のキャラクター 「おかめちゃん」
イメージ 3
 
 
イメージ 4  ← これが「おかめちゃん」 
 
http://www.takanofoods.co.jp/okame/index.html ← おかめ納豆を作っている タカノフーズ サイト
 
 
 
キャラクターといえば・・・チキンラーメンの「ひよこちゃん」も有名ですね。
 
↓マグカップ これ 旧ひよ子ちゃんになってた・・・・
イメージ 5
 
 
 
いつの間にか新キャラに・・・! 
 
 
イメージ 6
新ひよこちゃん               旧ひよこちゃん
 
 
 な・な・なんと!!! 大きい!!!
 
  街で発見!大きいひよ子ちゃん・・・
 
 
↓ でかい!ひよこちゃん発見!!
イメージ 7
 
 
日清チキンラーメンのキャンペーントラックのようです。
 
 
△▼救済面白写真 その2 大きいことはいい事だ!
See you again! have a nice day and nice life !
 
See you again! have a nice day and nice life !

◆ vintage watches  of days gone by!
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
★下記ブログランキングへ参加しています。宜しかったら覗いてみてください。★
 
 
 
ブログ村時計へ参加しています https://fashion.blogmura.com/watch/ranking.html ← 時計好きが、いっぱい!!
 
人気blogランキングへ参加しています→ https://blog.with2.net/link/?1226056 ← 時計好き



img_livedoor
Livedoor時計ランキング → https://blog.livedoor.com/category/582/ ← 時計ランキング
 
ユニット01