▼ 夏の記憶 
 
 
 毎年のことですが、今年も夏が来て去って行きました。 
 
9月も終盤になりましたので8月に撮った写真なぞを少し・・・
 
 
↓河川敷のMyウォーキングコースです。
 
イメージ 11
 
 
↓ 日差しがキツイです!!
 
イメージ 10
 
 
↓ 途中にこんなのがあるから助かります!
 
イメージ 12
 
 
花火なんかも見に行きましたっけ。 同じ河川敷ですよ!
 
 
イメージ 8
 
 
↓ こちらは、今年初めて行った。下妻の花火です。
 
イメージ 13
 
↓ パフェのようです。
イメージ 14
 
↓ 下妻駅です。 ものすごくローカルでしょ。 気道車(ディーゼル車)です。
イメージ 1
 
来年もまた行こうと思います。思ってた以上によかったです。 ディーゼル車も楽しかったし。
 
 
・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・
 
 
我が家は、まだまだ自然が残っている田舎なので↓のは、しょっちゅうです。
 
カブトムシ、クワガタ、カミキリ、カマキリ・・・ その気になれば沢山捕まえる事が出来ます。
 
おっさんなんで捕まえませんけどね・・・
 
そうそう、側溝には、ザリガニとかも普通に居ますよ。
 
 
↓ 車で出かけようとしたらバッタが ・ ・ 一緒に記念撮影です。
 
イメージ 2
 
 
↓ こちらは、トンボ。 僕はトンボを見るとキ43を思い出します。(わからなくていいですよ)
 
イメージ 3
 
 
↓ 飛行機つながりで 飛行機雲。
 
イメージ 4
 
 
↓ 雲と云えば、雨雲が急に! 暗くなってしまいました。 ひと雨 来そうです!! 夏の風物詩ですね。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
↓ 雨上がりに虹が出てましたので写真撮っちゃいました。
 
イメージ 6
 
 
↓ 雨と云えば アマガエルですね。 かわいいですね~。 指がキュートです。
 
イメージ 7
 
 
↓ 色のコントラストが、いい感じだったのでフロントガラス越しに撮りました。 田んぼと農道です。
 
イメージ 9
 
 
嗚呼、夏終わっちゃいましたね~。
 
次は、実りの秋です。 それはそれで楽しみですね!
 
 
 
 
余り意味のない夏の記憶ブログ、最後までお読みいただきありがとうございました。
 
See you again! have a nice day and nice life !

◆ vintage watches  of days gone by!
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
★下記ブログランキングへ参加しています。宜しかったら覗いてみてください。★
 
 
 
ブログ村時計へ参加しています https://fashion.blogmura.com/watch/ranking.html ← 時計好きが、いっぱい!!
 
人気blogランキングへ参加しています→ https://blog.with2.net/link/?1226056 ← 時計好き



img_livedoor
Livedoor時計ランキング → https://blog.livedoor.com/category/582/ ← 時計ランキング
 
ユニット01