■ 表紙セレクション(歴代表紙) / 2010年~2013年       
 


※ この記事は、2013年12月に書いたものに書庫変更に伴い2017年7月に加筆修正を行いました。

  「◆更新のお知らせ まずはここから」 とうい表紙的ページがあるのですが、このページは、
  
   絶えず更新されて掲載した写真は、二度と日の目を見ません。 多くは記憶の彼方に葬られ、
   
   あげくは忘却という憂き目にあうという哀れから救う為に備忘録的に 「表紙セレクション」という

   書庫を作り保存しようという試みで作成しました。


 
 今回は、2010年のブログ開設より表紙(ブログの趣旨とか・・方向性とかの説明です。のページ)及び
 
 プロフで使用した写真をダイジェストいたします。
 
 2013年も終わろうとしています。少し過去を振り返ってみたいと思います。
 イメージ 1
 
 
↑ これは、2010年開設時、初期のものでセイコーファイブの改造時計です。
 
  この時計は、人生で初めて改造した時計で大変懐かしいです。
 
イメージ 2
 
 
↑ これは、2012年5月頃のものでCYMA懐中時計の改造時計です。
 
  この時計は、CYMAの懐中時計を腕時計にコンバートしたものです。 

   いい気になってその後、TAVANESSのコンバートモデルもつくりました。
 
  TAVANNESの方が、後から作ったのでいい出来です。
 
 イメージ 3
  
 
 
↑ これは、2012年7月頃のもので ここから表紙ページを新規追加しました。
 
  時計は、Westendで 猫は、愛猫のボン君です。合成しました。
 
 
 
  猫好きな方は、←の ◆猫 をご覧ください。
 
 イメージ 4

 
↑ これは、2013年4月のものでTAVANNESの本物の懐中時計から腕時計へコンバートされたモデルと
 
  愛猫のボン君と飲みかけ(すみません)の珈琲です。
 
  この頃は、痔で入院しましたっけ (汚くてすみません)
 
 イメージ 5
 
 
↑ これは、2013年6月頃のものでMidoと雨蛙です。
 
  この時計は、MidoのMulti★star。
 
  雨蛙は、可愛いですね。
 
 イメージ 6
 
↑ これは、2013年7月頃のものでMidoと青空です。
 
  この時計は、MidoのMulti★star。
 
  僕は、青空をバックに撮るのが結構好きです。今度、特集してみようかなぁと思っています。

  ※ 2017年追記加筆 ↓ 
  
 
  https://blogs.yahoo.co.jp/m_privatemoon/13447418.html
 
 イメージ 7
 
 
↑ これは、2013年10月頃~現在12月のもの。(2013年12月現在)
 
  この時計は、セイコー5。
 
  これは、仕事で外出先から事務所に戻るとき撮影しました。 
 
  少し切ない感じです・・・
 
 
 
 


See you again! have a nice day and nice life !

◆ vintage watches  of days gone by!
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
★下記ブログランキングへ参加しています。宜しかったら覗いてみてください。★
 
 
 
ブログ村時計へ参加しています https://fashion.blogmura.com/watch/ranking.html ← 時計好きが、いっぱい!!
 
人気blogランキングへ参加しています→ https://blog.with2.net/link/?1226056 ← 時計好き



img_livedoor
Livedoor時計ランキング → https://blog.livedoor.com/category/582/ ← 時計ランキング

ユニット01