■ SEIKO SUS AGS 5M42-0E50 で いざ大空へ!?


 
  今回は、セイコーAGSで大空へ飛行です。

僕ほどのベテランパイロットになるとパイロットウォッチなどしません。

普通の3針で充分。だって必要な計器は、飛行機にありますしね。

それにフライト時間も短いし・・・。


↓ さて今日は、こいつでフライトです。 午後16時15分に離陸予定です。 あと20分。

   機体回りのチェック、エンジンチェック、管制への連絡等しないとです。

イメージ 1


↓ さて乗り込みますか、整備は充分されていますし問題ありません。

イメージ 2


↓ キャビンに乗り込みます。計器がいっぱいです!

イメージ 3


なんて 「嘘」 です。 ごめんなさい。

これは、千葉県の北総地域の神崎にある 「道の駅 発酵の里こうざき」※ に展示してある

軽飛行です。

いたずら写真でした。

写真撮る時、凄く恥ずかしかったです。 乗り物好きの子供達が群がる飛行機の順番待ちです。

遊び終わるのを待って 次の子供達が来る前の隙を突いての撮影です。

最近、またしても時計をイジることが出来ていません。

OH候補は、随分とストックあるのですが・・・なかなか治してあげられなくて。

なんとか現状打破したいと思う今日この頃です。

クダラナイ記事ですみませんでした。


では、また!






■ 
SEIKO SUS AGS 5M42-0E50 で いざ大空へ!? 

Cal:5M42A AGS(Automatic Generating System)

rotor charging generator, quartz controlled stepper motor
sweep second
date:quickset
powerreserve display
6jewels
32768Hz
power reserve :168h




See you again! have a nice day and nice life !

◆ vintage watches  of days gone by!
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
★下記ブログランキングへ参加しています。宜しかったら覗いてみてください。★
 
 
 
ブログ村時計へ参加しています https://fashion.blogmura.com/watch/ranking.html ← 時計好きが、いっぱい!!
 
人気blogランキングへ参加しています→ https://blog.with2.net/link/?1226056 ← 時計好き



img_livedoor
Livedoor時計ランキング → https://blog.livedoor.com/category/582/ ← 時計ランキング

ユニット01