IMG_3463

■ 引越してきました~!!
 

 はじめまして。

ヤフーブログ閉鎖の為、こちらへ引越して参りました。

どうぞ宜しくお願い致します。

基本的に1950年代から1970年代に製造販売された腕時計をオーバーホールしたり

時には再生(レストア)したりした工程や実際に腕にはめて街中で写真を撮ったり

とか他愛無い内容のブログです。

コンセプトは、「無理しない(できない)チープシックなヴィンテージ腕時計趣味」です。

当然ですが、お金をかければ良い個体を入手できますが、金銭的に無理できないので

なるべく安価に入手して・・・が前提になります。つまるところ、要修理の個体が多く

なります。(結果、テクもあがります!)

残念ながらこの趣味の世界に入った2011年頃に比べ価格が高騰しており程良い個体の入手が

困難になっているのが現状です。よって更新頻度も下がっています。(とはいってもサボりや

仕事が忙しいってのも大有りですが・・・特にサボり)

まあ、この趣味は辞めないと思いますのでマイペースになりますが、更新していきたいと

思っております。どうぞ宜しくお願い致します。


※この記事以前の記事は、ヤフーブログで掲載されていたものです。

リンク切れ等不具合あるかもしれませんが、ご了承下さいませ。




See you again! have a nice day and nice life !

◆ vintage watches  of days gone by!
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
★下記ブログランキングへ参加しています。宜しかったら覗いてみてください。★
 
 
 
ブログ村時計へ参加しています https://fashion.blogmura.com/watch/ranking.html ← 時計好きが、いっぱい!!
 
人気blogランキングへ参加しています→ https://blog.with2.net/link/?1226056 ← 時計好き



img_livedoor
Livedoor時計ランキング → https://blog.livedoor.com/category/582/ ← 時計ランキング

ユニット01